うーまーれーたー!

うは、日記書くの2カ月以上ぶりとか。
てな訳でタイトル通り産まれました、コドモ。
6月9日の15時ごろ、身長49.5cm、体重3424gの元気な男の子。
頭がでかいんで、産むの大変だったよw


しかし、世の中こんなに可愛い生き物がおったんかー! って感じ。
産まれてからのほうがいろいろ大変だけど、頑張るぞー!


そういや、テレビ出演もしたんだよね、息子。
1週間くらい前にNHKで放送した生番組に。
産院に入院しているときに、取材で来て「新生児の様子を撮らせてほしい」ってことで。
遠くてすぐには来れない実家に「ぜひ見てね」と電話。
映ったのはほんの少しだったけど、動く様子を見せられてよかった。
そのうち大量の写真とビデオ映像を送る予定だけどね。


ちなみに、名前は高校の時に言っていたアレに決まりました。
当然だけど「な」から始まる3文字じゃないほうねw
オットの名前(の一部)も入ってるし、まあいいかと思って。