おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

小説版ジョジョの奇妙な冒険を手に入れた。
レビューでジョジョ好きも乙一好きも楽しめる一冊とあったので、ジョジョはあまり読んだことがないけど買ってみた。
正確には買ってもらいました。
家族そろって本屋に寄った時、欲しい本はあるけど高くて買えない*1、ハードカバーだから1500円すると言ったら買ってくれたー。


まだ序盤のほうしか読んでいないんだけど、面白い。
小説読み終わったら、漫画のほうも読んでみたいな。
小説版の舞台になっている第4部だけでも。
でも、冊数がおおいんだよねー、買うにしても借りるにしても大変だ。
とりあえず、小説を読破してから考えよう。

*1:たっかーい病院代がかさんでいるため