バトン

いま、ちまたで流行のチェーンメールもとい、バトンが回ってきました。
その名も『Reading baton』。
本(漫画を除く)についてのバトンらしいのですが初めて知ったよ。
音楽・ゲーム・漫画のバトンが存在することは知っていたけど。
……有名なのかなと思い、ググッたところ、129件Hit*1

答えるのはかまわないんだけど、ひとつ問題が。


ワタシ、サイキン ホン ヨンデナイヨ(´・ω・`)


あー、まあ、がんばります。
ところで、テンプレとか存在しないのかね?
(と書いていたら、はてなのキーワードにテンプレが。→コレ
 ふたつ書いてあるんだけど、どっちでもいいのかな?)


あと、回せる人がいないので、私のバトンはここでストップです。
申し訳ない。


あと、Baton Baton(by 僕の見た秩序。)なるものも存在しているようで。
こっちにも答えたいと思いますw

*1:6月23日現在。Hit数はどんどん増え続けているようです。