◎←ドーナツ

同時刻にアクセスした人が書き込みのできる絵チャット(?)みたいなFlashでちょっとした交流がありました。
誰かが棒人間にドーナツを持たせて『ドーナツ ドゾー*1』をしていたので、私も棒人間にドーナツを持たせて『ありがとう』と書きました。
そうしたら、また『ドーナツ ドゾー』ときたので、こちらもドーナツをほおばる棒人間と『おいしいね、アリガトウ』の文字を描き描き。
しばらく放って、違う落書きをして遊んでいたら、いつの間にかお皿に山盛りになったドーナツの絵が!
その近くには『もっとドーナツ ドゾー』と。
これは応えてやるしかないと思い、ドーナツ皿を抱えるような棒人間を描いて、『全部イタダキマス』と。
いやー、現実には何も食べてないけど、もうおなかいっぱい(w
最後、去るときには『おやすみ ドーナツありがとうv』と書き残していきました。
見てくれたかどうかわからないけど。
楽しいひと時をありがとうございました、ドーナツ男さん(w




ちなみに、そのサイトはココです。
右下の「User connected」のところにある数字が、今そこにアクセスしてる人数です。
接続が切れたときや、画面をきれいにしたい時は一度リロードすればOK。
ただし、ログは残りません。残念ながら。
あと、回線が混んでいるとつながらないときもあるようです。

*1:2ちゃんねる的 言い回しで『ドーナツどうぞ』の意