ふぉーま

携帯電話の機種交換しました。
ドコモのmovaからあまり評判のよくないFOMAへ。
(慣れてないところも含めて)使い勝手はアレですけど……。
でも、回線早いし、ダウンロードできるバイト数も増えたし、いいんだい。

ただいまオットが着うたをがんばって作成中。
普通のサイトではダウンロードできないような、イロモノしか作ってないけどねw




【私信】
久純ゆきの嬢、ロマンシング サガ -Minstrel Song-買ったのね〜♪
プレイしたことはないけど、とある事情*1により、サントラが家にあるですよw
熱情の律動(リズム)がかかるとオットと二人でヘェーラロ言いながら歌ってる。
うはwww変人夫婦wwww

ちなみに、ミンサガと言う略し方のほうが一般的らしい。
初めて聞いたときは『みんなのゴルフ』の仲間かと思ったw

*1:ヒント:スクエニ音楽垂れ流しラジオ