お気に

最近、創聖のアクエリオンという曲がお気に入り。
歌詞はコチラ。さすがに、]曲自体を流すわけにもいかないからね、
ネットラジオで聴いたんだけど、はまってしまった。
検索かけたら、菅野よう子さんが作曲&編曲だと言うことが分かって納得。
そりゃあ、聴きやすいし、はまるはずだな、と。


そのネットラジオを聞いている人たちもお気に入りの一曲のようで、DJさんが「リク受け付けます」というと、必ずと言っていいほど「アクエリオンお願いします」との返答。
だから、一回のラジオの中で何度も流れる。
100曲近くあるのにw


というわけで、早速それを流していたラジオを録音して、アクエリオンだけを切り取り、mp3にエンコード
無事、私のお気に入り曲に追加されました。


ラジオ録音ソフトはあるんだけど、うまく使いこなせていないよ……orz
1曲ごとに分けて録音してくれるので魅力的なんだけど、ソフトが英語で使い方がよく分からないのれす(´・ω・`)
だから、丸ごと録音して一曲ずつ切り取って編集。
面倒くさいよぅ。