パケホーダイ

2ヶ月前に携帯電話をFOMAに機種変更。
それを期にパケホーダイに。


いろんなアプリをダウンロードしまくり、ネットにつなぎまくり。
気が付いたら、今月のパケット、先月使った分を超えていたという事実。
まぁ、定額だからいいんだけどね。


逆に、定額だから使いまくってるんだけどね。
どうせなら使わないとw


で、先日、面白いアプリがないかと探っていたところ、フルブラウザアプリなるものが。
しかも無料。
こいつはいいや、と早速ダウンロード。
今まで携帯では見られなかったフレーム使いのサイトもこれでOK。
タブも使えるし、携帯表示(携帯画面の右端で折り返し)とPC表示(折り返しなし。スクロールが長くなるけど。)が切り替えられるし。


これでまた、毎月のパケット量が跳ね上がりそうな予感。
定額制に感謝です。


まぁ、ひとつ文句があるとすれば、電話の基本使用量を高いやつに設定しないとパケホーダイが使えないってことかな。