当たった

事故とか食中毒じゃなくて、懸賞に。
焼きそばのバーコードを一枚一口で5口くらい応募したキティちゃんクッションが。
……本命は100万円だったんだけど。
ともかく、懸賞に当たるのは久しぶりなので、嬉しいw


そのクッションはキティちゃんの顔だけのやつで、頭には焼きそばメーカーのマークがついた黄色い帽子をかぶってます。
大きさは横80センチくらいと、割と大きめ。


そして、笑ったのはそのクッションが焼きそばのパッケージをかたどって作られていたことw
袋の真ん中に大きく「焼きそば」の文字。
隅の方には[3人前]や[蒸し]とか書いてあるしw
袋を縛っている紐も赤色をしていてこだわってるな、と*1
後ろの成分表示や調理法まで書いてあれば神だったかも。


そのキティは家に置くにはあまりにも不釣合いなので、車の後部座席に置いてあります。


今年初めの当選報告でした。
……これで今年の運全部使い切ったとか言うな。

*1:実際の焼きそばは赤い針金みたいのをひねって留めてある