ウラナイ

さてさて、某嬢の日記で見つけた占い、ほへと占術研究室 数秘占術なるものをやってみました。

結果は……

19XX年 4月 27日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから73日目です
生まれてこのかたXXXX日目です
今日は 嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。

年齢XX歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。


・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


 |頭の回転が速いかどうかは置いといて、物事をいろんな角度から見るのは好きです。
 |オットは苦手だという、討論系の番組も結構見ます。
 |自分の考えだけで押し通すより、相手の考えも聞いた上で結論を出すことが重要だと思ってるので。
 |あと、最後の一文も納得。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。


 |『社交関係は上手ですが』の部分は要らないと思う。正直。
 |そして、身内には熱く、他人(というか、仲良くない人)にはさわやかどころか、サッパリです。
 |人間関係は狭く深くがスキ。


・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして


 |精神的にダメダメになるのは本当に10年に1回なのかと問い詰めたい、小1時間問い詰めたい



・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


 |そのとーり。
 |貯金はしても、欲しいと思ったら即買いなのでw
 |この前、本屋さんに行ったが目当ての本が売り切れで、本来買うつもりではなかったのに、とある本に一目ぼれし、買ってきてしまったのは私です。
 |でも、世渡り上手でも無いし、出世もしてないw


とまあ、こんな結果でした。


つーか、某嬢と全く同じ結果だったよw





ここからは、蛇足。
オットの占い結果を(内緒で)発表!


19XX年 3月 30日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから101日目です
生まれてこのかたXXXX日目です
今日は 考え込まずにいきましょう。
嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。


年齢XX歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。


・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。


 |まったくもってその通り。
 |とくに、上2行の括弧書きのところw
 |興味のあることはとことんまで知りたいと思うようだけど、興味の無い学校の勉強なんかは全然ダメなようだ。


・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。


 |……クール? もっともオットに当てはまらない単語だわw
 |その他はあってます。甘えん坊なとこもw


・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。


 |うんうん、ストレスに弱い。
 |そして、見た目はぜんぜん気にしない。
 |最近ようやく、えなりスタイルから脱出しようとしておりますw


・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


 |どうやら、夫婦そろってお金には縁が無いようです。
 |いろいろ比較して、最近買ったのは車(110万くらい)とMP3対応カーオーディオ(わたし用で1.7万)。
 |買った車が中古で、ほとんどチューンしてあったのが幸い。
 |今回は車の改造には余りお金をかけないようです。
 |ま、車そのものが高いと言うツッコミは無しで。


なかなか当たってるね、コレ。