かへ

久しぶりに読書更新。
今回読んだのはWeb漫画、タイトルは「かへ」です。
漫画なので、暇な時にさらっと読めます。


●ちょこっとあらすじ紹介。

東北地方で漁師をするおじいさんと食堂を営むおばあさんの話。
高齢のおじいさんを心配するおばあさんは、東京に行った息子に帰って来てもらい、漁師のあとを継いでほしいと思う。
そこへかかってくる一本の電話。
それは彼らにとって今の生活をがらりと変えてしまうような衝撃的な内容だった……。


注意事項は、ティッシュかハンカチを用意しておくこと、かな。
あと、なるべく会社や家族の前など周りに人がいる状況では読まないことをお勧めします。


では、こちら↓からどうぞ。
●Web漫画【かへ
「かへ」の意味は読み進めていけば分かります。