ZOOのはなし

土曜日といえば、新作映画封切の日!
3ヶ月くらい前までは最後に映画館で見た映画が『千と千尋の神隠し』だった私。
でも、正月映画の『カンフーハッスル(吹替)』をオットと見に行ってちょっぴり映画熱があがっております。


3月3日には家族で『1リットルの涙』を見てきました。
家族そろって泣いてきました。
原作はそれこそ擦り切れるくらい読んでいた本なので、前から見に行きたかったのですよ。
なんて言っても、舞台が私の生まれ故郷だからね。
映画自体にも感動したし、ロケ地の町並み、病院にも感動。


んで、今日封切の映画に、とっても見たいものがあるのですよ。
それは、乙一原作のコンピレーションムービー『ZOO』!
乙一作品大好きだし、映画館で見逃すと2度と見れなくなりそうで……。
でも、この映画はさすがに家族で見に行くものじゃないし、オットは血なまぐさいのが嫌いなので連れて行ってくれないって言うし……。
(血なまぐさいといっても、それだけの映画じゃないよ。ほんのり感動できるやつもあるよ)
自分で行こうにも、一番早い上映時間が16:30〜って、ドーユーコトデスカ。
あー、でも見たいんだよねー。
つれて行ってくれる人、募集中。
当方レイトショー希望。


ちなみに原作はこちら⇒ZOO