買っちゃった……

買っちゃいましたー!(≧∇≦)
ろじっくぱらだいす』と『ゆかいな誤変換。』!
買ったって言っても、お金はオット持ちですが(w


発売当時から欲しい欲しいと思っていたのですが、地元の本屋さんに売ってなくて(泣)
電車男』はもちろんのこと、『泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))』や『POPOI―27歳いまどき?OLのセキララ日記』も入荷していたと言うのに! なんでこの2冊だけ!!
だから、ネットショッピングで買いました買わせました。
こういうときにネットは便利だね。家にいながら買い物ができるなんて!


あ、泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))も2巻(泣ける2ちゃんねる(2) (2ちゃんねるplusBOOKS))が今月の22日に出るらしいね。
……絶対買うー! そして泣くー!
2巻も入荷よろしくお願いします>近所の本屋さん
いや、多分隣接している大都市には置いてあるんだろうけど、行く手段が……。ぁぅぁぅ……。