事故発生!

オットが事故りました。
単独事故の物損のみ 本人怪我なし、なのが まだ幸いか。

実は、過去にも事故を2回ほどやってまして。
そのときは2回とも車全損。
でも、やっぱり物損事故で 本人怪我なしで事無きを得てます。
まぁ、2台ともローンを払い終える前だったので、本当に無事と言えるかはわかりませんが(w
(ちなみに、今回事故った車は、昨年ローン払い終えたばかり……)


そして、不思議なことにこの3回の事故すべてが同じ職場に勤めているとき。
というのも、今春の人事異動で最初に勤めていた職場へ転勤になったのですが、転勤前の約3年事故を起こしていなかったのです。
あそこに異動が決まった時点で、家族・親戚からは『また事故を起こしたり……なんてことはないよね』と言われてました。
それが今、現実のものとなりました。


ひとつだけ言えることは、





『保険に入っていて正解』





でも、保険料を払っているのはパパさんだったりする。
仏の顔も3度までなので、これで次回からは払ってもらえなくなるかも(^^;