もう8月も終わり。
つーか、コレを書いてる今現在の時間は0時50分なので、正確にはもう9月になってるけど。


もう夏も終わり。
最近日が短くなってきたね。散歩のとき、涼しくていいけど。





もう人生も終わり。
……にするわけにはいきませんw 生きてていいんですかって言うレベルのダメ人間だけど。


ちょっぴり鬱な夏の終わりでした。









読まなくても良い予感。



関係ないけどさ、巫女みこナース*1の長ロングバージョンを聴いた。
終わりの早口のところが10分以上続くというものすごいシロモノ。


でも、同じく今日聞いた『精神崩壊者を作るための曲』よりマシかもしれない。
巫女みこは聞いてるとだんだん感覚が麻痺して、脳がとろけていくが、精神崩壊を招く曲は一回聴いただけで、もうおなかいっぱい。


前にテレビでやっていた聴くと自殺したくなる曲よりも耳をふさぎたくなる。
アレをエンドレスで聴いたら、きっと脳みそが掻き回されるような感覚になりそうな予感。
でも、ノンストップで聴く勇気はないです(´・ω・`)


詳しく知りたい人はカーリーマイヤーでググるがよろし。

*1:ドワンゴのCMでもおなじみ