あけました2007

まだこの日記を見ている人がいることにびっくりした。
「日記、最近更新してないね」って年賀状にかかれてたよー。


まだ、一応松の内な今日この頃ですが、皆様、どんなお正月をお過ごしでしたか?
私は実家に帰らず、家族でのんびりしてました。
今年の冬には帰る予定。オット付きでw


そういえば、雪の積もっていないお正月は久しぶりだ。
昨年末に風花がちらりと舞っただけ。
今日も、雪じゃなくて雨だし。
暖冬傾向っていってたから、当然か。雪は、これからが本番だしね。
積もるにしても20cmくらいだけどね。毎年、雪害もなくすごせる程度。
なんとも中途半端な地方ですよ。


今年の目標は日記を去年より書くことってことで。
では、また来年。