にまんにせんえん

とうとう、買っちゃいましたよ、Wii
タイトル通り、2万2千円で。
中古とはいえ、拡張コントローラー付きでこの値段!
買ったのは私じゃなくてオットなんだけど。
オットの友人が「あんまり使わないから」との理由で特価で譲ってくれたのです。


ソフトはポケモンバトルレボリューションのみw
現在、いい年こいてポケモンにはまっておりまして。
オットがポケモン好きで私も始めて、それが楽しくて、いつのまにやら てんてんてん。
一緒に楽しんでくれる人がいるから、余計面白いのかもね。
オットとは価値観がそんなに変わらないからね。


Wiiはないんだけど、気分だけでも味わいたいというそこのアナタには、CMでおなじみ『Mii似顔絵チャンネル』がパソコンでも出来るという、コチラの【似顔絵チャンネルジェネレーター】をお勧めします。
私もWiiを買う前にやってみたけど、パーツの位置や大きさが細かく設定できて、なかなか面白い。
オットの顔を作って見せたら、「あー、そういわれれば似てるかもね」と言われました。
ちなみに、自分の顔は作ってません。
人のを作るのが良いんだよね、こういうのは。