カラフル

前回の日記で入院したと書かれたパパさんですが、予定より早く、入院期間10日ほどで退院いたしました。
退院したのは今月の5日。今日から日勤(8時〜17時)の仕事に行くことになりました。
でも、「今度また痛くなって病院に来るようなことがあれば『手術』します」と医者に言われてちょっと凹んでいます。
腸閉塞は再発しやすい病気らしいしね。
とにかく、健康一番!


さて、健康を話題に出したところで、おもしろサイトの紹介です。


あなたの本当の年齢は?


31個の質問にチェックを入れて答えるだけで本当の年齢を出してくれるらしい。
本当の年齢というか、身体年齢? みたいなもの。
ちなみに、私は24.2歳でした。
実年齢より少し下でちょっとホッとしてみたり。
でも、ここ数年は運動と言える運動をしていないので、実はカルクヤバイ程度でなくカナリヤバイと思う今日この頃。


関係ないけど、このブログにも動画挿入機能がついたらしいので、ちょいとテスト。

まわりすぎて目を回すネコ