ニコニコを止めることにしました。

うん、そうなんだ。
詳しくと言う方は『続きを読む』をクリック。
特に気にならない方は、今すぐブラウザをお閉じくださいませ。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
 「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。
 地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


やられた。
ひさびさにネットにつないだらこの仕打ち。
タイトルのニコニコはもちろんコレね。
笑うのを止めるわけじゃないよ。
携帯でもニコニコが見られるようになったってんで、見まくってたらパケット通信料が100万越えてた。
入ってて良かった、パケット・ホーダイ*1
テンプレはお嬢さんのところから丸々コピー。


▼スペック
HN:猫睛石。でも、最近は略して「ねこめ」と名乗ることが多い。
職業:にんげん
病気:持病は特になし。しいて言うなら、……やっぱりやめとく。
装備:厚い脂肪。脱ぎたい。
性格:のんびり
口癖:「なんだっけ? ……ま、いっか」
靴のサイズ:24.5cm。でかい。
兄弟:姉


▼好きなもの
[色] 青、白、黒、緑、オレンジ
[番号]4、27、405
[動物]犬、猫、ハムスターはもちろん、ヘビ、トカゲ、昆虫もOK。ただしゴキと足いっぱいの奴は除く。
[飲み物]紅茶、スポーツ飲料、カフェオレ
ソーダ]あれば飲む程度
[本]漫画、ラノベ、ノンフィクション系
[花]睡蓮、桜
[携帯は何?]ドコモ P904i

[コンピューターから離れられる?]しばらくパソコンを触らないことはあるけど、コンピューターっていわれると無理じゃね?
[殴り合いのケンカしたことある?]ない
[犯罪犯したことある?]警察のお世話になった事はありません。お世話にならない程度なら(ry
[お水/ホストに間違えられたことある?]ねーよ^^
[ウソついたことある?]ウソを吐かない人間とかいないっしょ
[誰かを愛したことある?]現在進行形でオットを
[友達とキスしたことある?]友達とはないな
[誰かの心をもて遊んだことある?]記憶に御座いません。知らないうちにそうなることはあるかもね。
[人を利用したことはある?]ないとは言い切れない感じ
[使われたことは?]あると思う
[髪染めてる?]全く。染めたことも、染めたいと思ったこともない
[髪の毛巻いてる?]天パでございます
[タトゥーしてる?]ない。痛そうだし、年をとってハリのない肌になったら最悪だし
[ピアスあけてる?]ない。とくにしたいとも思わない
カンニングしたことある?]昔々の話です。ぶっちゃけ見えなかったんだけどね
[お酒飲む?]飲む機会があれば。しばらく飲んでない。飲まなくても生きていける
[ジェットコースター好き?]スピード系はOK。回転系はNG、酔うから
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]とりあえずは現状で。引越し面倒だから。別荘ならいいかも
[もっとピアスあけたい?]あけたことない人間にその質問はいかがかと思う
[掃除好き?]好きだったら、もっと家はピカピカです。松居一代さんくらいの能力と根性がほしい
[丸文字?どんな筆記?]下手。小学生並み、もしかしたら以下かも
[ウェブカメラ持ってる?]オットが買ったのがそのへんに転がってるはず
[運転の仕方知ってる?]オートマ限定です。免許はマニュアル(MT)もOKなんだけど、もう怖くてMT乗れない
[何かを盗んだことある?]警察のお世話になるくらいのはないよ
[拳銃手にした事ある?]ない。本物はズッシリでヒンヤリらしいが……
[今着てる服]朝、犬の散歩に行く前なのでパジャマです*2
[今の臭い]におい? さっきつまんだチョコレートかな
[今のテイスト]上の質問から考えるに、味のことかな。うーん、味っていわれても*3
[今したいこと]んー、部屋の模様替えかな。やる気があればの話だけど
[今の髪型]後ろでひとつにくくってます
[聴いてるCD]今は聞いてない。TVがついてる、日テレの『ズームイン!!SUPER
[1番最近読んだ本]文字の本なら上野正彦さんの『死体は語る』、漫画は山崎峰水さんの『MAIL(メイル)
[1番最近観た映画]劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パールディアルガVSパルキアVSダークライ」をオットと見に行ったのが最後。2ヶ月くらい前の話
[昼ご飯]今日のは食べてない。昨日はうどんを食べました
[1番最後に電話で喋った人]オット、カエルコールで
[初恋覚えてる?]初めて「この人好きだ(LOVE的な意味で)」と思ったのは中学生の時。遅いね
[まだ好き?]ないな。会ってみたいとは思うけど、こうなること必至
[新聞読む?]読まないと、購読している意味がない。TVやネットでニュースも見るけど、印刷された文字を読むのはいいよ
[ゲイやレズの友達はいる?]いない、と思う。カミングアウトされてないだけだったりして(w
[奇跡を信じる?]YES
[成績いい?]総合すると中の下くらいじゃね。数学と英語が足を引張り気味な予感
[帽子かぶる?]かぶらない。似合わないから
[自己嫌悪する?]する
[何かに依存してる?]そうだねー、オット依存症かねー
[何か集めてる?]コレクションはしない。途中で飽きてやる気をなくすから
[身近に感じられる友達はいる?]身近っていわれるとな〜
[親友はいる?]高校の時の同級生。そう、結婚式に呼ばれたあなた方ですよ
[自分の字好き?]嫌い、下手だから。


おわったー。
つか、バトンって今でもはやってるのね。

*1:どれだけパケット通信しても、3900円はらえばOKという神のようなサービス

*2:今日は朝ごはんを作らなくてもいい日だからパジャマなだけ。普段ならジーンズにTシャツ

*3:カタカナ辞書によるとテイスト=(1)趣味、趣向 (2)味、味わい とのこと